当ページ:ホーム > SEOの記事一覧 > SEOスパム > 絶対五つのSPAM技術を使用しないでください。
SEOの記事一覧
お勧め情報
オンラインお問い合わせ 
コンサルティング MSNコンサルティング
SEOスパム

絶対五つのSPAM技術を使用しないでください。

SEOに関して文章の中で“SPAM”その言葉がよくあるが、SPAMはスパムメールと言われて、SEMの中でSPAM技術が専門的にサーチエンジンをだますの情報と言われています。SPAM技術は不道徳な巧みを利用してランキングを向上させます。不正ウェブマスターは、このような手段を利用してサーチエンジンをだまして高いランキングを取ります。このアプローチは、短期の間にランキングを向上させた後その結果は十分厳しいです。検索エンジンはデータベースからそのウェブサイト完全に削除されるたことを招くことがあるかもしれません。以下は五つがよく使うのSPAM技術です:
1、隠しテキスト:同一の文字色と背景色を利用してキーワードを隠す目的に達成します。この方法で、ユーザーはこのような字が見えないので、ユーザーの正常な読むことに影響しませんが、検索エンジンは明らかです。これは、最も常用なSPAM技術のスパムテクニックの一つです。

2、キーワードを繰り返す:よく隠しテキストと一緒に使います。しかしこのような方法はページの底部でトランペットの字でキーワードを繰り返して、あるいはmetaラベルの中で隠れます。これは最も流行っているSPAM技術です。
3、関係がないキーワードを使う:ウェブサイトで人気のあるキーワードの数を使わないが、サイトには関係がないキーワードを使います。そして、その人気がないキーワードを検索する時にそのウェブサイトを探して、訪問者がこのウェブサイトが必要な内容ではないことを発見する時、訪問者は直ちに離れます。サーチエンジンをだましても訪問者をだましたこのようにします。

関連性の低いキーワードを持つ3、:彼らのウェブサイトで人気のあるキーワードの数を使用することはありませんが、自分のサイトにはいくつかのキーワードを使用してとは何の関係もありません。検索は、彼のウェブサイトを見つけるためにこの方法では、一部の人々は、これらの人気のあるキーワードを使用してください。これを行うと、訪問者がサイトが望む内容ではない、彼らはすぐに去る見つけるとき、完全に無意味です。これだけでなく、訪問者を欺くために検索エンジンを欺く。

4、隠しラベル:キーワードをhtmlラベルの中で隠れて、例えば:style tags ,alt tagsなど、リンクに隠れてサーチエンジンにとってもSPAM技術と思われるのが、他のいくつかはそうではありません。

5、リンクのSPAM技術:エンジンは、セルフサービスのリンクシステムで創立するリンクをSPAMと思っています。

6、コンテンツがない:検索者にとってコンテンツがないサイトはごみサイトです。不合法的な内容、コピーの内容とすべて友情リンクのサイトはエンジンにとってSPAM技術です。

クリック量:  更新時間:2011-09-29 16:10:58  【このページを印刷する】  【クローズ
お問合せ?お見積り   |   リンク   |   会員センター    |   検索   |   サイトマップ
߿ͷϵͳ