当ページ:ホーム > SEOの記事一覧 > SEOまとめ > ブログのマーケティング-必須のネットワークマーケティングビジネスの新しいモデル
SEOの記事一覧
お勧め情報
オンラインお問い合わせ 
コンサルティング MSNコンサルティング
SEOまとめ

ブログのマーケティング-必須のネットワークマーケティングビジネスの新しいモデル

ブログやウェブログは、ブログとして知られているが、フォーム上に個人コンテンツを表現するためにネットワーク上で日記形式で、共有オンラインスペースであると述べた。
良い会社では通常、風羽根の傾向として、将来的に見つけることができる、今の現象は無視できないです:ソニー、楽天、ナイキ、ゼネラルエレクトリック、アウディと他の大企業が広告を掲載するブログを使用しています。このガイドでは、フォレスターリサーチの調査では、最大のブログに広告を掲載する広告主の64%に興味があることを示しています。
 最初の、そして他のオンラインマーケティングツール、ブログは、次のような特徴があります:まず、ブログは情報の公開と配信ツールです。 情報発信、ブログや他のツールでも理解の基礎となる情報の伝送ネットワークのマーケティング、ブログのマーケティング、の役割を果たしたブログいくつかの類似点を、持っている。 情報伝送ネットワークのマーケティングは実際にネットワークを介してのマーケティング活動の基礎となります。
 第二に、ブログのトピックや記事の内容を解放するには、より柔軟な方法です。  ブログ記事のコンテンツのテーマと形態、そのためのさらなる脆弱なユーザ。 さらに、プロフェッショナルなブログ、多数のユーザーは、貴重な記事は、このように企業のウェブサイトよりも高いことが一般的で効率性を促進する、通常はすぐにユーザーの注目を得ることが容易です。
 第三に、より大きな自律性、および直接的なコストで広がるブログ。 情報伝達の直接的なコストをブログない、促進するための最も低コストの方法です。
 第四に、ブログをより有益な、柔軟なフォーム。ブログの記事、需要と供給の情報発信と情報発信はブログの記事は、実際には、問題の説明ではなく、シンプルなブログ記事の広告メッセージの必要性に完全に依存する情報の量に変化は全く異なる形態であり、シンプルな広告情報は、ブログサイト上で公開がない宣伝がない、という意味で広報のアプローチとも言える、ブログの記事の執筆および一般的な情報発信製品が異なっているので、しかし、この方法は、完全にPR会社です。PR会社や他のメディアの助けなしに自分の操作が。
 第五に、ブログの記事は、より高い信頼性をより正式なように見える。 情報の一般公開が最大の利点を持っているよりも、フォーラムを投稿するブログは、各ブログの記事を簡単にブログの記事は長い間、ユーザーは検索と読み取りされている作る検索エンジンや検索、によってインデックス独立したウェブサイトやブログの記事であるということです。
チャンスは、記事一般的にフォーラムでは、通常比較的小さい読者であり、めったに数日後に忘れ去られている場合があります、維持することはできないです。そう、明らかな利点と比較して、ブログのマーケティングはフォーラムのマーケティングはと同じレベルではないいえます。
 

クリック量:  更新時間:2011-09-29 16:49:40  【このページを印刷する】  【クローズ
お問合せ?お見積り   |   リンク   |   会員センター    |   検索   |   サイトマップ
߿ͷϵͳ