当ページ:ホーム > SEOの記事一覧 > SEOテクニック > ホームページリンクの最適化
SEOの記事一覧
お勧め情報
オンラインお問い合わせ 
コンサルティング MSNコンサルティング
SEOテクニック

ホームページリンクの最適化


  ナビゲーションリンクのテキストの記述における様々なチャネルは列の内容を説明する必要がありますが、沢山のサイトはホームページに戻るリンクが基本的に「ホーム」、「home」などです。それが深くの意味がないと思います。SEOのためのアンカーテキストの役割を最大限に活用することはできないからです。外部リンクと同様の効果は内部リンクのアンカーテキストはありませんが、検索エンジンのランキングのアルゴリズムにも含まれます。これは、このサイトのテーマの検索エンジンに伝えるためにサイト自体だからです。

     これを解決するために、次の方法を検討してください。

①:メインサイトナビゲーション以外のところには、キーワードのアンカーテキストのリンクでホームページに戻リます。多くのサイトは、トップメインナビゲーションの場合には影響を受けない以上、ほかのところでキーワードでホームページに戻ることがあります。


②:最も影響力が最初に現れるまでのページは、HTMLコードのリンクで、最初のリンクのホームは、メインナビゲーションの左上隅です。したがって、「ホーム」、「home」などのキーワードをアンカーテキストとして行います。それがサイト組版のためだと思う人が多くいます。実は、ページレイアウトとCSSを使用することができます。左下のナビゲーションやの前にあるHTMLコードに、ホームページのナビゲーションリンクの他の部分、ビハインドページのコードにメインナビゲーションリンクをプッシュします。しかし、視覚的なメインナビゲーション上のレイアウトや、左上隅にアンカーテキストリンクとして「ホーム」を使ってください。


③:もし二つ目の方法が難しいなら、Webサイトの使用のALTテキストのLOGOの左上隅を最適化できる場合もあります。通常は左上のサイトのLOGOにあるはずです、コード内のナビゲーションも、メインフロントよりです。画像のALTテキストはテキストリンクのアンカーテキストの効果とほぼ同等だと思います。

この三つな方法はホームページリンクを最適化することができます。

クリック量:  更新時間:2011-10-12 14:41:40  【このページを印刷する】  【クローズ
お問合せ?お見積り   |   リンク   |   会員センター    |   検索   |   サイトマップ
߿ͷϵͳ