当ページ:ホーム > SEOの記事一覧 > SEOテクニック > 新しいサイトのSEO手順
SEOの記事一覧
お勧め情報
オンラインお問い合わせ 
コンサルティング MSNコンサルティング
SEOテクニック

新しいサイトのSEO手順

新しいサイトは必要な設定バンタンを無視するのは良くないと思います。新しいサイトの場合は、検索エンジンに良い印象を残るのは必要がありますです。それで、自分のウェブサイトがスタートラインに失われることはありません。そして、新しサイトは急ぐのはダメで、ウェブサイトをセットアップするために必要な手順があります。

①:Webサイトのタイトルを設定する

最初に、検索エンジンがあなたのウェブサイトに識別意図的に速くなる可能にするために、ウェブサイトのタイトルを設定することです。例えば、サイトはもう含まれていました。その時、タイトル、タグなどを変更するようになって、もともと新しいサイトは内容が少ないのですが、何回変更すれば、含まっていた後、削除される可能性が高いですよ。

②:サイトの互換性

現代のブラウザは色々な種類がありますよ、「ブラウザの互換性」って考えることがありますか?各ユーザーが使用するために自分の好きなブラウザを持っているので、その新しサイトは、市場でほとんどのブラウザと互換性があることを確認してください。

③:クリーンコード

新しサイトには、無駄なコードがたくさんあり??ます。例えば、スペース、キャリッジとか。これらは、クリーンアップする必要があります。目的は、コードのサイズを減らすこと、コードを簡素化することです、速く開くことがより助長しています。

④:サイトのコンテンツを充実

新しサイトにとっては、スパイダーがサイトをクロールされるときは分からないでしょう?それで、もしスパイダーが一分以内にサイトにクロールされる場合は、サイトのコンテンツは何もないなら、それはまずいでしょう。少なくでも、ホームを充実しましょう。

⑤:サイトの明確な構造

スパイダーはフラット構造のようなサイトが好きので、サイト構造が明確である与えると確認するのは必要です。とにかく、急がないで、ちゃんと設定して、確認して、そんな時間は後で戻る可能性はありますよ。

最後は、新しSEOerへの話です。サイトを作るということは急ぐことではない。競争の激しい今日には、強固な基盤があれば、独自の神話や伝説を作成する機会こそもあります。

クリック量:  更新時間:2011-10-12 14:57:15  【このページを印刷する】  【クローズ
お問合せ?お見積り   |   リンク   |   会員センター    |   検索   |   サイトマップ
߿ͷϵͳ