当ページ:ホーム > SEOの記事一覧 > SEOテクニック > SEOについてのリンク運用効率
SEOの記事一覧
お勧め情報
オンラインお問い合わせ 
コンサルティング MSNコンサルティング
SEOテクニック

SEOについてのリンク運用効率

     SEO対策には、非常に重要でも一番忘れやすい要素があります。それは「リンク 運用効率」です。特にプロのSEO及びキーワードランキングの作業、すべての操作 はその要素に大関係があります。この記事では、この要素の重要性に対するのです 。

運用効率を研究する前に、検索エンジンのランキングでは、正得点を持つことで す。SEO作業には、最も重要なリソースは時間です。(すべての蓄積されたリソー スは、時間に基づいて確立されています。)同じ条件の下で、我々と競合他社より は、運用効率を得るために時間数で割った正のスコアは、単純なモデルであること 、時間の効率的な使用です。リンク効率が欲しいなら、リンクの効果は必要です。 つまり、正得点です。ここの正得点は長期的な安定性を持つのは条件です。現在、 ほとんど黒い帽子のテクニックにSEOが開発され、残りは基本的に白帽子または灰 色の帽子の方法です。これから使用されるリソースへの複数のリンク(フォーラム 署名、有料リンク、コメント、記事の提出など)の運用効率を比較します。

まずはフォーラム署名です。フォーラムが厳しいから、バッチ操作は、達成する ことはほとんど困難です。フォーラムリソースの品質を見ると、フォーラムの署名 の特定のアンカーテキストとターゲットサイトの関連コンテンツはSEOの結果を改 善するのは効果があります。そして、ディスカッションフォーラムに参加するユー ザが主な原因フォーラムの重みは累積からの応答です。フォーラムのリンクから派 生した、検索エンジンはリンクの輸出型は、Googleの効率の影響の面で分割されて いる、特にために、認識さ適切なフォーラムのユーザーはより高いかもしれないと なります。

   そして、有料リンク、PR値、輸出へのリンク、ウェブサイトの更新やその他の 要因へのリンクが支払われる、特定の推定値は効果的に得点を配信することができ ます。Googleの場合は、高い相関支払わディレクトリにはもっと効率的です。

最後はコメントと記事の提出です。コメントなら、相関性、更新された情報、ペ ージのリンク人気、PR値、ページのリンクは、運用効率などの特定のリソースを 決定するために速度などの要因を増やすことができます。記事の提出の方なら、記 事の人気が、ドメインの評判、ページビューとその他の要因で運用効率を確定しま す。

クリック量:  更新時間:2011-10-13 16:46:00  【このページを印刷する】  【クローズ
お問合せ?お見積り   |   リンク   |   会員センター    |   検索   |   サイトマップ
߿ͷϵͳ