当ページ:ホーム > SEOの記事一覧 > SEOまとめ > ブログのリンクでサイト順位を高める
SEOの記事一覧
お勧め情報
オンラインお問い合わせ 
コンサルティング MSNコンサルティング
SEOまとめ

ブログのリンクでサイト順位を高める

ネットの普及の中で、ブログのリンクがいいです。新たなサイトにとって、高い品質のリンクを獲得したいのは比較的に困難な事で、特に相互リンクを探する時、ウェブサイトの権重が低いため、出たばかりのサイトと相互リンクをする人がいないです。新サイトが出たばかりで、慌ててほかのサイトと相互リンクをする必要がないです。できるだけ自分でリンクを探して、サイトの権重を高めることが優先にするほうがいいです。ネットが広める中でいろいろなリンクを作る方法の中で、ブログのリンクがきわめて良い道です。もし適当につかられるなら、サイトの引き上げの効果に対して著しい。ブログのリンクを作るには、まずいいプラットフォームが必要です。異なるサーチエンジンに対して、異なるプラットフォームを使うのはいいです。
個人がサイトを広まるためブログのリンクを使う時、以下の何点に注意しなければなりません:
1、ブログを登録する時にウェブサイトのキーワードを使わないほうがいいです。こうしたらプラットフォームの管理人にあなたが広告をしているのだと思うやすいことで、さらにあなたのブログのアカウント封じされます。
2、ブログを培わなければならなくて、ブログのリンクを作るのは長い過程で短期で効果を見えるのは不可能です。前段階のブログが1ヶ月か1ヶ月半の育成過程が必要で、この時期に発表する文章が広告の性質の文章ではなくて、リンクをも持つことができなくて、できるだけ同業界の比較的に人気がある文章である方がよいです。
3、ブログの重視するのが品質で数量ではありませんて、あなたの培ったブログはすべきはあなたの能力の範囲以内で、ひたすら多いことを求めないでください、多くなったのは対処することができないので、このように必ずブログの品質の下落をも招きます。
4、注意を必要するのがあるブログの相互リンクは効果があまりないのです。きっとブログのリンクを観察して効果がまだあるかどうかに注意します。
5、毎回ブログのリンク連れのブログを更新する時は多すぎる編が要らないで、一つか二つの編でいい、一気に10数編更新してはいけません。このようにしてとても積み重ねるだけではなく、その上もサーチエンジンの注意を引き起こします。自分のサイトにとっていいことではない。

クリック量:  更新時間:2011-10-13 16:54:53  【このページを印刷する】  【クローズ
お問合せ?お見積り   |   リンク   |   会員センター    |   検索   |   サイトマップ
߿ͷϵͳ