当ページ:ホーム > SEOの記事一覧 > SEOまとめ > どのように柔らかい紙のバイラルマーケティングを作成する
SEOの記事一覧
お勧め情報
オンラインお問い合わせ 
コンサルティング MSNコンサルティング
SEOまとめ

どのように柔らかい紙のバイラルマーケティングを作成する

バイラルマーケティングは、コアポイントはウイルスの生産は、情報の成長の富の顔が、ユーザーは通常、新しいタイトルを希望していることですので、転換点ならバイラルマーケティングのコアは、より多くの要件です。 そう、GFへの送信の目的を最も速い人々の注目を引き付けるために。
転換点を共有するバイラルマーケティングの5種類。
 1、エンターテイメント
エンターテイメントは、人生の重要な部分ですが、また共通の要素の生活。 あなたがQQのグループで最も何を再現していることを思い出しては?ジョーク、スラング、フンDuanziのすべての種類を指定する必要があります。 それらのほぼすべてのようにいくつかのエンターテイメントコンテンツを愛して、情報は過去にエンタテインメント事業に統合、またはエンターテイメントに設計されたバイラルマーケティングのシーンの広がりは、設計の重要な一部となっております。
ネットワークマーケティングのトレーニングコースは、オンラインビデオの上昇に伴い、エンターテインメント、コンテンツとフォームがセンセーショナルな効果の短い作成するために、より鮮明かつ直感的、簡単にの形でより多くの三次元プレゼンテーション、エンターテインメントのビデオコンテンツを持っていることを述べている、今日では、ビデオ制作が良いオンラインビデオと、低いしきい値を作成したとの組み合わせも、バイラルマーケティングの重要な部分です。
 2つの無料クラス
そのようなフリーメール、フリースペース、フリードメイン、フリーソフト、無料の手続きとして、私たちの注意とは、自発的に広がっていくたびに、フリーのリソースが、、実際には、多くの製品は、試用または購入料金です製品、ギフト、バイラルマーケティングの自由な使用が最も重要な役割は、参加を引き起こして、目を引き付けるためにもなっています。 無料の電子書籍は、バイラルマーケティングの最も一般的な方法である、多くの企業がビジネス情報の無意識への読み取りアクセス権をインターネットユーザーのヘッダ内の書籍のビジネス情報で構築されますが、それは読書経験に大きな影響を与えることはありません。 長期保存、および再配布するのは簡単に簡単に予約。
カテゴリで招待3
招待状は、GoogleのGmailのようなバイラルマーケティングの創始者だった。 マーケティングとバイラルマーケティングの促進に早期に利点、飢餓二重の効果をGoogleGmail、オープン登録を受け付けますが、既存のユーザーはサインアップして招待を必要としません。
希少性は、好奇心を生じさせると極端なバイラルマーケティングを再生することを勧めます。 一方、"円"に一緒に共通の関心を持っている"招待状"のメカニズムので、ユーザは、このサークルでは、ユーザーが予示される製品またはサービスのプロモーションのために情報を交換することができます。
また、話題ネットワークのマーケティングの訓練カリキュラム、バイラルマーケティングのタイプをお勧め公開されて自助の本を提供するために、例えば、また、非常に一般的です。
 4、クラスを祝福
それぞれの休日には、恵みの型情報のすべてが入って来、インターネットユーザーの含有量が最も懸念しているである、祝福のコンテンツ情報拡散チャネルQQグループやフォーラムの最も重要なタイプは、再現ブログ祭りの検索時に最も大きい情報の祝福の種類は、ほとんど共鳴のユーザーによって引き起こされる特別な記念の意味を、含まれているため。 ウイルスの祝福のために最も重要な情報の性病の種類は、スキルが祝福のビジネス情報活動に統合する方法です。 複製または参加つながる。
 5、ツールのリソース
バスチェック、コール、携帯電話の所有権に関するお問い合わせ、天気、など、これらの実用的なクエリに:そのような情報は、主にそのようなネットワークで使用されている日常的なツールを提供したり、次のようなコードを、チェックするために、常任中央委員会などの情報のすべての種類の便利なサービスであり、便利なユーザに与える個々の所有者、ブログの所有者、事実上、利用可能なコードを埋め込む、製品やサービスの価値と口の単語が提示広がっていく。
全体的に、ネットワークのマーケティングでは、群衆のウイルスの広がりに依存し、そして人々は、新しいタイトルと新しいものを、愛の本能なので、ウイルスのネットワークマーケティングを持っている傾向がある、それらのソフトのリリース、ウイルスの拡散に焦点を当てるにバインドされていますマーケティング目標を達成するためにインターネットユーザーの力で転換点、ズーム。
 

クリック量:  更新時間:2011-10-18 17:01:03  【このページを印刷する】  【クローズ
お問合せ?お見積り   |   リンク   |   会員センター    |   検索   |   サイトマップ
߿ͷϵͳ