当ページ:ホーム > SEOの記事一覧 > SEOツール > ウェブサイトのタイトルタグを記述する方法は?
SEOの記事一覧
お勧め情報
オンラインお問い合わせ 
コンサルティング MSNコンサルティング
SEOツール

ウェブサイトのタイトルタグを記述する方法は?

     ページの最適化では、ページのタイトルタグは最も重要な要因です。ページが独自のタイトルタグがあるはずです、タイトルタグを書き時はアカウントに以下いくつの要因を注意しでください
  1)    多くのサイトがつまり、自己独特のタイトルタグがある、多くのサイトは同じのミスをしました。つまり、すべてのページが同じタイトルタグを持って、例えば、"ABC社へようこそ。"デザインナーはウェブサイトをデザインする時はコピーするテンプレート全体をコピーするか、時間がかかって、HTMLファイルの内部情報の頭部には、そこにコピーされて、これ以上の変更されていない。事実上すべてのページが同じサイトに属しているが、確かに別のことについて話をされるが、あなたの製品かもしれない、あなたのサービスがあります。このページのタイトルタグの別のページ固有のコンテンツを記述する必要があります。
  2)    タイトルタグはユーザーにとって十分に魅力的でなければなりません。あなたのウェブサイトが検索エンジンに表示されている場合は、ページのタイトルは、タイトルタグからのものです。サイトがあるべきかを決定するのユーザーをクリックして、主に、タイトルのように記述する方法によって異なります。ユーザーに十分に魅力的です!ラベルはちょうどキーワードスタッフィングが、あなたの順位は、どのようなユーザーがでクリックしないではない場合でも、話の束である場合。もう一つの理由は、数日前、私は別の記事では、検索エンジンが考慮ランキングアルゴリズムの間でユーザーの行動を取るようになりました可能性が言及したことです。検索結果は、ユーザの行動にヒットする可能性があります。実際には、Googleアドワーズ広告、オークションの広告の掲載順位は、クリックスルー率の要因の一つです。 Googleアドワーズ広告は、より高いランク、より前方に位置して入札ものではありません。この技術はよく一般的な検索ランキングにも適用されることがあります。
  3)    タイトルタグにキーワードを含める必要があります。キーワードはこのページではなく、サイト全体に対象とする必要があります。例えば、この記事は、タイトルタグについて話している、それは、titleタグが含まれているタイトルに自然です。全体ではなく、サイトより私のキーワード"仮想ホスト"を最適化するキーワードは、文の自然な論理的な流暢ではなく、詰め物キーワード鈍的に統合されるべきである。
  4)    一般的に言えば、検索エンジンは、例えば、トップテントップ10 5つの単語をタイトルタグ内の単語の限られた数を考慮してください。非常に長いタイトルタグの言葉のように完全な、唯一のサイトがゴミのようにすることができます。一部の人々は、最初のようなタイトルタグ内の単語と考えています。何人かの人々の前面または背面にあるキーワード、などの技術は、検索エンジンのランキングを改善することを考えて、実際には、重要ではありません。長すぎる行のない限り、あなたのタイトルタグとして。
  5)    可能な、などのブランドのタイトルタグ、またはあなたのウェブサイトの名前に言及。もちろん、ブランドまたはサイト名とキーワードの比較では、あまり重要でなければならない。私は通常このようなページ、タイトルタグの構造を記述したい:記事名 - カテゴリ名 - サイト名が長すぎる場合、それは記事名と同じ長さ - 長いのに十分なサイト名、またははなく、記事名と同じくらい長い間。このブログでは私は簡単なテストを行う。ちょうどブログにオープンした、私はちょうど"検索エンジン最適化SEO投稿日。"すべてのページのタイトルを使用してください検索エンジン最適化SEOの記事の日にタイトルタグの後十五日よりも - 私は記事名の検索エンジンのランキングをチェック、ラベルが実際にランキングを向上させるタイトル内の単語を含まれていることを確認します。あなたが"ウェブサイトの標準化"がGoogleで検索たとえば、私は前ページのタイトルタグを変更し、5分の4位になった。私は、タイトルタグを裏返し、とGoogleは含まれていることで、順位はの最初になります。私は、2日前タイトルタグを記事名に順番を逆にしました、私はいくつかの他のキーワードランキングの変化の結果を観察する。

クリック量:  更新時間:2011-10-19 16:35:06  【このページを印刷する】  【クローズ
お問合せ?お見積り   |   リンク   |   会員センター    |   検索   |   サイトマップ
߿ͷϵͳ