当ページ:ホーム > 中国SEO情報 > 中国インターネット環境 > Baiduの従業員は写真のPPCの価格のを公開して来週メールオーダーを受信する
中国SEO情報
お勧め情報
オンラインお問い合わせ 
コンサルティング MSNコンサルティング
中国インターネット環境

Baiduの従業員は写真のPPCの価格のを公開して来週メールオーダーを受信する

5月14日のニュース、今晩、午前中はお客様に操業を開始した後、Baiduの内部の人はArtesyn Technologies社に、今年、その写真のPPCの価格は3月前後にお客様に操業を開始した。Googleが正式に中国本土からの撤退の発表は3月23日です。これは、"Googleは嵐のドアから退出後、Baiduは写真のPPCをプッシュし始めたていた。"の物語は一貫性がある。
ウェブマスターがArtesyn Technologiesに:"Googleは退出すると、私は百度との契約を急ぎます、60日を送る、5000元/月に書かれた"を説明する。
Baiduの内部では、今年は、1、2月、その時ちょうど動作するようにしようとする。3月は、Baiduの営業部は大規模なPPCのキャンペーンを開始する予定です、会社は写真のPPCをウェブのPPCのページとしての付属を送ります。事前に顧客を伝える、1ー2ヶ月の無料トライアルを顧客に提供する。Googleの最初の撤退の発表は今年1月です。
"画像のPPCはオークションテキストのページよりも安く、主にブランドはと業界を分けて、オークションサイトと同様の方法を支払った、単位は年です、ユーザーは自分の毎日の最大の支出の上限を設定することができます。”Baiduの内部の人は言いました。
聞くところによると、以前ある戸口の家と住宅のチャンネルは、かつて協力する形式百度の上でピクチャーの価格を競う順位をして、聞くところによると、1年は10数万ピクチャーに普及して費用です。記者になるのは、百度のピクチャーに価格を競う系統的な検索の中で、“ペンキ”に表示して、1年になる費用が6000元で、日は皆検索量:200-500です。しかし“旅行”のピクチャーは価格を競って、1年の4.41万元まで上昇します。
百度が、もうピクチャーの価格を競う価格ラインを与えたのが、簡単にはっきりして、百度の従業員は言って、現在にピクチャーが価格を競うのは、まだ私達のマーケティングの主人が業務を打たない、私達はまだ‘ピクチャーの価格を競って、順位の業務’の正式の命令に関して上を受け取っていないで、来週内部は詳しいメールを出して、説明を行うことができます。”

クリック量:  更新時間:2010-05-15 17:25:50  【このページを印刷する】  【クローズ
お問合せ?お見積り   |   リンク   |   会員センター    |   検索   |   サイトマップ
߿ͷϵͳ